リア・ディゾン、沢尻エリカ、 時代はハーフ系?

リア・ディゾン、沢尻エリカ、時代はハーフ系?


あの音楽市場調査のオリコンが行った

「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」の

アンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや

女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねた。



リア・ディゾンは、中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持ち、エキゾチックな容姿が魅力の一つ。









沢尻エリカはアルジェリア系フランス人の母を持つ








このほか、芸能界で活躍するのはイタリア人の父と日本人の母を持つ女優兼モデルの加藤ローサ(21)、









日本人の父とイギリス人の母を持つ歌手の木村カエラ(22)








ロシア系米国人の父と日本人の母を持つ女優兼歌手の土屋アンナ(23)らが目立つ。いずれも、容姿のよさとともに歌唱力、演技力などを備えているのが特徴だ。今後も、才能豊かなハーフ系アーティストの登場が予想される。


記事引用:izaニュース


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。