大荒れのF1、アロンソが制す

大荒れのF1、アロンソが制す


欧州GP決勝はマクラーレンのフェルナンド・アロンソが、

大荒れのレースを制して今季3勝目を挙げた。

途中で2度にわたり大雨が降り、リタイアする車が続出したが、

アロンソはレース終盤には首位を行くマッサをとらえて優勝した。


2位はマッサで、3位にはなんとウェバーが入った。

マクラーレンのハミルトンは10位に終わり、デビューからの連続

表彰台記録は9戦で止まった。

佐藤琢磨はリタイア。



手(チョキ) アロンソも調子を取り戻してきたみたいで、チームメイト

のハミルトンとの戦いも注目だが、フェラーリの二人にも頑張っても

らい盛り上がりを見せてほしいですね



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000052-nks_fl-moto
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000001-rcg-moto
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000001-jij-spo



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。