リア・ディゾン脱グラビア?

リア・ディゾン脱グラビア?


リア・ディゾン、脱グラビアか?と言う噂がひろがっている。

今までもリア・ディゾンは歌手としての活動をしたがっていて、

今のグラビア中心の仕事に不満を募らせていると報じられてきた。

それがリア・ディゾンの希望通り現実になりそうなのだ。


今後はリア・ディゾンのセクシーショットが金輪際見られなくなるの

か・・・。


実際「リアの所属事務所が路線変更を検討中です。事務所内にリア・

ディゾン専用のセクションを新たに設け、今後は歌手としてプロデュ

ースしていくそうです」(芸能記者)


8日にリア・ディゾンのサードシングル「L・O・V・E・U」が発売さ

れ、秋以降は初のライブも予定されている。






がく〜(落胆した顔) 世紀の美女のセクシーショットが見られないなんて・・・

でも関係者によると、セクシー路線は続くから大丈夫。秋以降も

セクシーな写真をバンバンと掲載します。との事で一安心!


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000004-gen-ent


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。