アグネス・チャン乳がん克服

アグネス・チャン乳がん克服



アグネス・チャンが乳がんだったんですね。

しかも52歳だったなんて時代の流れを感じてしまいますが、

幸いにも1日に乳がん切除手術を、東京・聖路加国際病院で受け

無事退院した。

「病気で体はダメージを受けたけど、スピリットは大きくなった。

手術で胸は少し小さくなったけどハートは大きくなりました」。


さすが世界のアグネス心折れることなく全国の女性に逆に元気を

送っていました。


乳がんは女性特有の病気ですが、誰にでもかかってしまう可能性が

あり、女性にとっては精神的にも非常にダメージの大きい病気です

ので気を付けたいものですね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000014-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000004-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000047-spn-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。