元祖女子大生タレント川島なお美結婚か

元祖女子大生タレント川島なお美結婚か


元祖女子大生タレントで今尚非常に美しい女優の川島なお美が

一般人男性Aさんと結婚前提に交際している。


川島なお美さんの所属事務所は「結婚の方向に向けて、良いお付

き合いをさせていただいております」とコメント。

2人の出会いは2年前のテレビ番組。

料理やワインなど共通の趣味があり、意気投合。

その後、交際に発展し、先月にはフランス旅行へ行くなど親密交際

を続けている。



川島なお美さんも気付いたらもう47歳になっていたんですね黒ハート

子供の頃に見ていたお笑い漫画道場に出ていたときのなんら変りの

無い美貌なのでもうそんな年なんだと思わずうなずいてしましました


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000158-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent

松居一代借金完済

松居一代借金完済


あのおそうじ本が大ヒット中の女優の松居一代が、96年に

前夫と離婚した際、背負った借金1億7500万円をこのほど

完済したと明らかにした。


覚悟のうえの離婚だったが、船越と再婚後は“芸能界一の

お掃除名人”として大ブレーク。「超おそうじ術」などの著書が

計80万部を超えるヒットとなり、松居が考案の掃除道具

「松居棒」も売れに売れ、ついに借金が終わった。

松居は「主人に報告はしました。『ヘェ〜、ほっとしたでしょう』

と喜んでいました」と話していた。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000024-dal-ent

松居棒確かに大ヒットしてますよねぇわーい(嬉しい顔) 我が家にも
ありましたありました。
あの根っからの明るさが困難を乗り越える秘訣なんですかね。

アグネス・チャン乳がん克服

アグネス・チャン乳がん克服



アグネス・チャンが乳がんだったんですね。

しかも52歳だったなんて時代の流れを感じてしまいますが、

幸いにも1日に乳がん切除手術を、東京・聖路加国際病院で受け

無事退院した。

「病気で体はダメージを受けたけど、スピリットは大きくなった。

手術で胸は少し小さくなったけどハートは大きくなりました」。


さすが世界のアグネス心折れることなく全国の女性に逆に元気を

送っていました。


乳がんは女性特有の病気ですが、誰にでもかかってしまう可能性が

あり、女性にとっては精神的にも非常にダメージの大きい病気です

ので気を付けたいものですね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000014-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000004-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000047-spn-ent

オレンジレンジYOHがついに結婚

オレンジレンジYOHがついに結婚

ORANGE RANGEのトYOHが同じ沖縄在住の一般人
女性と6月に結婚していたことが8月31日、分かった。

相手の女性は妊娠しており、出産予定日は年末だという。

YOHは公式ホームページで「またヒトツ、守るべきモノができ
ました。1歩1歩が一段と重くなる分、しっかりと踏み締めて
パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたい」と報告した。


ムード この結婚&子供の二つの宝を今後の活動にいかして
さらにステップアップをして欲しいですね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000026-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000009-sanspo-ent

欽ちゃん完走で感激ゴール

欽ちゃん完走で感激ゴール


もう今年で30回目を迎えた
「24時間テレビ30 愛は地球を救う」

確かに子供の頃は土曜の夜中までテレビを見させてもらえる事が
無かった時代に24時間テレビだけは別格でした。
わくわくしながら時には涙しながら見ていたものです。

その頃の司会は今回最年長ランナーとして70キロマラソンに
挑んだ萩本欽一こと欽ちゃんでした


もう欽ちゃんも66才になったんですね。

さすがに老体に鞭打って頑張っていたが、放送時間内には720
メートル間に合わなかった。

しかし13分後の午後9時5分、晴れ晴れと両手を広げて完走した。
武道館の欽ちゃんコールに迎えられ「泣けちゃったよ。ありがとう」
と語り、完走に胸を張った。初代司会者として放送30周年の節目に
戻ってきた欽ちゃんは、番組の歴史にまた名前を刻んだ。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000035-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000024-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000000-sanspo-ent

「はなまる」海保アナが結婚!

「はなまる」海保アナが結婚!


TBSの「はなまるマーケット」の海保知里アナが結婚!!

お相手はアメリカ駐在の映画会社員の男性だそうで。
同局によると、挙式の日取りは未定。
9月末で「はなまるマーケット」等のレギュラー番組から外れ、
来年退職する。

きっかけは昨夏に友人の紹介で知り合い、昨年末から交際していた
らしい。


ムード はなまるマーケットのようなあたたかい雰囲気の家庭を
作ってお幸せに揺れるハート



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000010-mai-soci

梅宮アンナ、羽賀研二の逮捕に関係ない

梅宮アンナ、羽賀研二の逮捕に関係ない


恐喝容疑で逮捕された羽賀研二容疑者の元恋人だったタレントの

梅宮アンナが羽賀容疑者の逮捕と同じ先月30日の所属事務所

スターダストプロモーションを退社していた



今年3月にはテレビ朝日系「特命係長 只野仁」で約3年ぶりにドラ

マに出演、仕事再開への意欲を見せていた。


今後は父親の梅宮辰夫の個人事務所に移るのではないか」と

話している。



ふらふら かわいそうに言わばアンナちゃんも被害者の一人だね。

結婚する前に見切りをつけて良かったかもね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000000-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000004-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000099-sph-ent

矢田亜希子が妊娠4ヶ月で押尾学もしっかりしなきゃ

矢田亜希子が妊娠4ヶ月で押尾学もしっかりしなきゃ



歌手で俳優の押尾学さんとお騒がせ結婚した、女優の矢田亜希子さん

が妊娠していることがわかった。


「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」と

母になった心境を語っている。今後は無事な出産を最優先するため、

一時休業する。


わーい(嬉しい顔) まずはおめでたい事です。芸能活動復帰の目処が付いてい

た矢先だったのでその点は残念ですね。

しかしお父さんになるのだから押尾さんには頑張ってもらいたいです


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000002-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000016-sph-ent

戸田恵子と井上純一が離婚していた

戸田恵子と井上純一が離婚していた


アニメ「アンパンマン」の声優やトラマ「ショムニ」などで知られる

女優戸田恵子と俳優井上純一が昨年12月に離婚していた事を、

28日発売の「女性セブン」が報じている。


2人の間に子供はできなかったが、おしどり夫婦として知られ、

横浜に新居も構えたが4年前から戸田の実母の介護のため別居。

実母は05年に亡くなったが、擦れ違いの生活で生まれた溝は

修復できなかったようだ。


ふらふら 17年の結婚生活の間に介護や色々な波乱万丈があったと

思います。ごゆっくりととしかいいようがありません。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000015-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000021-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000091-sph-ent

稲垣吾郎が「北極のナヌー」で環境問題をアピール

稲垣吾郎が「北極のナヌー」で環境問題をアピール



SMAPの稲垣吾郎が米ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」
(10月公開)の日本語版ナレーションを担当することが分かった。


映画の内容は、地球温暖化で環境が激変する北極を舞台に、白くま
ナヌーと母親の冒険を描いたドキュメンタリー。


稲垣吾郎は「北極の氷は今から約30年後には消えて無くなってしまうといわれています。この映画はそんな北極を舞台に白くまのナヌーがさまざまな困難を乗り越え、悲しい別れを経験し生き抜いていく感動のストーリーですので、ぜひたくさんの人に見て頂ければと思います」とコメント。


わーい(嬉しい顔) SMAPも各々が色んな活動をしていますね。

それが何時までも人気の秘訣なのかな。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000008-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000007-nks-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000005-dal-ent

警視庁捜査資料流出に暴力団だけでなく芸能界も困惑

警視庁捜査資料流出に暴力団だけでなく芸能界も困惑


警視庁北沢署地域課の巡査長の個人パソコンから警察の内部情報を
含む約1万件分のデータが流出した問題で、流出したとされる
暴力団関係者名簿の中に、グラビアアイドル、声優らの女性タレント
3人、人気プロ野球チームの現役コーチの名前が含まれていることが
明らかになった。

「直参」「構成員」といった分類が目立つなかで、女性タレントは、
「情婦関係」として、人気グラビア女優(27)、レースクイーン
出身で既婚のタレント(31)、人気女性声優(28)の本名が
記載。生年月日や出身地は公式プロフィルと一致している。
現役プロ野球コーチ(49)は「フロント企業」に分類されていた。



がく〜(落胆した顔) ウィニーで流出したらしいが、管理が甘いね。

2チャンネルとかのネットでは実名が出てるらしいが、本当なら

関係者はぶるぶるしてるね。


参照:イザニュース

中谷美紀と渡部篤郎復縁か

中谷美紀と渡部篤郎復縁か


何度も恋の噂が取りざたされた俳優渡部篤郎(39)と

女優中谷美紀(31)の大物カップルは運命の糸に手繰りよせられる

ように再会し、ひそかに愛をはぐくんでいる。


出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。

2人は一時親密な関係になったものの、04年に破局。

今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている。

すでに親しい仲間に交際を明かしており、人気も実力も兼ね備えた

大物カップルの今後が注目される。



ムード 渡部篤郎と中谷美紀ですか、久々の大物カップルの話題

ですね、中々堂々とはできないでしょうから、頑張ってください。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000018-spn-ent

出来ちゃった婚は流行?

出来ちゃった婚は流行?


“できちゃった婚”が芸能界に波及していますが、今度はTBSの

女子アナの豊田綾乃アナが妊娠3カ月で結婚したことが分かった。


お相手はTBS制作局に勤務するプロデューサー(38)で、

今月20日に婚姻届を提出。


今後も仕事を続ける意向で「この幸せを大事に、またひとつ前進して

いきたいと思います」と話している。


ムード まずはおめでとうございます。

しかし大人なのだから順序を間違えないように!!


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000020-spn-ent

高校生レースクィーン伊藤友美

高校生レースクィーン伊藤友美


今後のRQ界をリードしていく女の子が個性をアピールする

スター養成所番組が7月4日スタートする。

スカイパーフェクトTV!371chのバラエティー番組

「PitGirls!!!タ」(初回、後9時半ほか)だ。


今後のRQ界をリードしていく女の子が個性をアピールする

スター養成所番組。

健康的なプロポーションを手に入れるためヨガに挑戦したり

小泉今日子(41)の名曲「なんてったってアイドル」を

カバーしたり、アイドル精神も身につける。

 RQ1年目で最年少17歳の伊藤友美は「高校の勉強も

がんばって、レースクイーンと両立させたい」と笑顔を見せた。


わーい(嬉しい顔) 文美両立なんちゃって 

関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000167-sph-ent

新・極道の妻たち20年ぶり

新・極道の妻たち20年ぶり


作家・家田荘子さんの最新刊「新・極道の妻たち」

(青志社刊、1575円)の出版記念サイン会が福家書店銀座店で

行われた。

新・極道の妻たち




20年前には原作、映画とも大ブームになった前作に引き続き、

現在の極妻たちを描いた作品に注目だ!



ちっ(怒った顔) なめたらいかんぜよ!!って流行りましたよね。

今の極道さん達は昔とはだいぶ居心地が悪い世の中だとの嘆きが

聞こえてきそうですね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000200-sph-ent

長澤まさみ、今度は宮藤官九郎と・・・

長澤まさみ、今度は宮藤官九郎と・・・


人気脚本家、宮藤官九郎(36)が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系

のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)で

長沢まさみ(19)が主演する。


作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。

就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、

インドを旅することになった女子大生(長沢)が、異文化の中で成長

していく姿を描く。



見どころは「やっぱり長沢さんのバタフライ」と話している。

映画「ラフ」では高飛び込みの選手を演じたが、水泳は「基本的なク

ロールなどができる程度」。

現在、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子氏のもとでバタフライ

を特訓中だ。


TV 月9ドラマプロポーズ大作戦では、山ピーと競演で

今度はクドカンとなんて楽しみですね。



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000053-nks-ent

榮倉奈々ヒップホップ女王で赤面

榮倉奈々ヒップホップ女王で赤面


soukuranana.JPG映画「阿波DANCE」
(監督長江俊和、8月公開)の
完成披露試写会に
主演の女優の榮倉奈々
(19)が出席した。







映画では阿波おどりとヒップホップの2つの文化が融合したダンスに

挑戦する高校生を描いた青春物語。

顔グロメークのヒップホップの女王を演じた榮倉は「みんなで踊った

阿波DANCEはとっても楽しかったので、皆さんもぜひ!」と

笑顔。



わーい(嬉しい顔)若さあふれる演技にも期待したい

関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000018-spn-ent

安倍なつみ青春感じた

安倍なつみ青春感じた


NHKの木曜時代劇「夏雲あがれ」

(6月7日スタート、後8・00)に主演する石垣佑磨(24)、

安倍なつみ(25)らが21日、完成会見を行った。

ヒロインを演じた安倍は「学生や“モーニング娘。”の時には

感じることができなかった青春を感じられました」と笑顔を見せた。



わーい(嬉しい顔) なっちももう25歳ですか、元祖モーニング娘。の

オーディションを見てからもう10年近くもたつんだから年とりますね


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000020-spn-ent

ほしのあき☆胸のピークは3年前…胸しぼまないで

ほしのあき☆胸のピークは3年前…胸しぼまないで



タレントでロリ顔グラビアアイドルのほしのあき(30)が

東京・福家書店銀座店で

写真集「超A級保存版ほしのあき 2002−2007」

(マガジン・マガジン、980円)の発売記念イベントを行った。


この写真集にはほしのあきがデビュー以来撮りためた秘蔵写真が

満載。

ほしのは過去の自分と比較して「(胸は)平成16年ごろが一番

デカかったですね。すごく大きくて下着を外したときに重みを感じて

いました」。


また、「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」

と警戒していた。


“超A級保存版”[ほしのあき]2002ー2007





わーい(嬉しい顔)いやいやまだまだ現役グラビアアイドルですから〜〜〜手(パー)

矢吹春奈コスプレ三昧

矢吹春奈コスプレ三昧


テレビ東京系の特撮ドラマ「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ〜

奥様はスーパーヒロイン!〜」(火曜・後5時30分)の

オープニング曲をタレントの矢吹春奈(22)が20日、発売記念

イベントを行った。


曲名は「Happiness&Tenderness」で、劇中の

コスチューム姿で登場し「子供のころ美少女ものとか見てたけど、

まさか自分が大人になってやるとは思わなかった」と、コスプレを

楽しんでいる様子。

「次は個人的にバニーガールとか悪役に挑戦してみたい」と話した。


矢吹春奈 /Happiness&Tenderness:ドラマ『美少女戦麗舞パンシャーヌ〜奥様...



わーい(嬉しい顔) バニーガールですか、期待したいですねぇ

すんましぇん、ただのおやじになってしましました。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000147-sph-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

