エンタメ芸能ニュース速報 (ーー゛)ほっとけねぇ > エンターテイメントニュース


矢田亜希子がママに!

矢田亜希子がママに!


矢田亜希子さんがとうとうママになりましたねぇ。


歌手の押尾学と色々叩かれはしましたが、何とか結婚

しました矢田亜希子さんが19日に男児を出産しいた。


結婚を機にブラウン管とり遠ざかっているので寂しい

限りだが、出産後もしばらく育児に専念するので、

復帰が待ち遠しいね。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000020-nks-ent


タグ:矢田亜希子

SMAPも歌で星野ジャパンを応援

SMAPも歌で星野ジャパンを応援


北京オリンピックに向け星野ジャパンに強い見方が

現れた。


SMAPが、新曲「弾丸ファイター」がテレビ朝日系

スポーツ番組テーマ曲に決まった。


SMAPリーダー中居正広が星野監督公認サポートキャプテン

として試合が行われる台湾に乗り込むが、新曲「弾丸ファイター」

も番組テーマ曲として、星野ジャパンにエールを送る。


強力な助っ人を得て星野ジャパンも急上昇グッド(上向き矢印)


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000047-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000021-dal-ent

タッキー&翼,ジャニーズ初の特典画像

タッキー&翼ジャニーズ初の特典画像


ジャニーズ初の試みだ。
タッキー&翼がデビュー5周年を記念した初ベスト盤で、異色の
キャンペーンプレゼントを実施することが発表された。
10月17日発売の初回限定版に2人が映る47都道府県別の携帯
待ち受け画像を入手できるID番号が封入されることになった。

実施は10月17日から同31日までの期間限定で、ジャニーズ所属
タレントの画像ダウンロードサービスは初めて。


わーい(嬉しい顔) ファンにとってはたまらない特典だ、タレントの肖像権
には非常に厳しいジャニーズがすばらしいプレゼントを企画したも
のだ!!

そこの君も 急いでダッシュ(走り出すさま) 予約しなきゃ 手(チョキ)


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000029-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000022-dal-ent

グラビア界の黒船リア・ディゾン初アルバム

グラビア界の黒船リア・ディゾン初アルバム


「グラビア界の黒船」の異名を持つ人気タレントで歌手のリア・

ディゾンが、来月12日に初アルバム「Destiny Line」

を発売する。

■初回盤■リア・ディゾン CD+DVD【Destiny Line】07/9/12発売


12歳から「歌手になる」と心に誓っていただけに、アルバム発売の

喜びはひとしおで、「最初、日本にいつまでいるか分からなかった

ような自分が、アルバムを作れるなんて本当にいいの? っていう

気持ちでいっぱいです」と発売を心待ちにしている。


アルバムに収録した14曲のうち10曲で作詞を手掛けた。

これまでに発売したシングルでも作詞を担当しており、将来は

シンガー・ソングライターを目指しており初めて作曲にも挑戦して

いる。


初回限定盤にはDVDが特典となっており、私生活を垣間見ること

のできるお宝映像が収録されている。



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000008-nks-ent

二宮和也と長沢まさみがラブラブ

二宮和也と長沢まさみがラブラブ揺れるハート


長沢まさみとTBS系「山田太郎ものがたり」で役者としても

人気の嵐の二宮和也が約2年間にわたって真剣交際している。

2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際

をスタートしたらしい。


ドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけで

自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まっ

た。


4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では

「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚する

かも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘

密です」と、照れながら語っていた。



もうやだ〜(悲しい顔) な!なんと寝耳に水とはこのことでしょうか、全然予想も

していませんでしたので、ビックリです。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

グラビア界の黒船リア・ディゾンの悲鳴

グラビア界の黒船リア・ディゾンの悲鳴


“グラビア界の黒船”ことタレントのリア・ディゾン、都内で

新曲「L・O・V・E U」の発売記念イベントを行った。





 黒のドレスのリア・ディゾンに、スカートがマリリン・モンロー

状態に巻き上がり大ハプニング。

リア・ディゾは「キャ〜!」と慌ててスカートを押さえたが、あまり

の驚きにイベントは一時中断してしまった。


わーい(嬉しい顔) 波乱含みのイベントだったが、本当にリア・ディゾンって

美形だねえ。今後の歌手活動にも期待したい揺れるハート


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000025-dal-ent

リア・ディゾン脱グラビア?

リア・ディゾン脱グラビア?


リア・ディゾン、脱グラビアか?と言う噂がひろがっている。

今までもリア・ディゾンは歌手としての活動をしたがっていて、

今のグラビア中心の仕事に不満を募らせていると報じられてきた。

それがリア・ディゾンの希望通り現実になりそうなのだ。


今後はリア・ディゾンのセクシーショットが金輪際見られなくなるの

か・・・。


実際「リアの所属事務所が路線変更を検討中です。事務所内にリア・

ディゾン専用のセクションを新たに設け、今後は歌手としてプロデュ

ースしていくそうです」(芸能記者)


8日にリア・ディゾンのサードシングル「L・O・V・E・U」が発売さ

れ、秋以降は初のライブも予定されている。






がく〜(落胆した顔) 世紀の美女のセクシーショットが見られないなんて・・・

でも関係者によると、セクシー路線は続くから大丈夫。秋以降も

セクシーな写真をバンバンと掲載します。との事で一安心!


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000004-gen-ent

さんま、長澤まさみとならドラマ共演ええでぇ

さんま、長澤まさみとならドラマ共演ええでぇ


明石家さんまがTBS系ドラマで今秋、長沢まさみと共演する

ことが分かった。

「27時間テレビ」でさんま自ら生出演中に明かした。

さんまの連ドラ出演は、02年に木村拓哉とW主演した「空から

降る一億の星」以来、5年ぶりになる。

さんまは「好きやねん。秋に久々(連続)ドラマやんねん。TBS

で、まさみちゃんと!」と口走った。


10月スタートの同ドラマのストーリーなど詳細についてTBSは

「近日中に正式発表します」としている。



わーい(嬉しい顔) さすがお笑い界の大御所明石家さんま、願いは叶うんです

ねぇ、あまりいやらしい目でまあちゃんを見ないでね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000007-nks-ent

ヨン様も心配している新潟地震

ヨン様も心配している新潟地震


韓国俳優ペ・ヨンジュンも新潟の被災者を大変心配しており

被災者の方々へ「被害状況を聞き、皆さまの安否を心配して

おります。被害に遭われたすべての方々に心からお見舞いを

申し上げます。くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

避難されている方々をはじめ、皆さまが安心して過ごせる日が

1日も早く来るよう願っております」とメッセージを発表した。


ヨン様は04年の地震の時も寄付するなど、アジア各地の災害時に

積極的に支援活動を続けている。


もうやだ〜(悲しい顔) さすがヨン様、あの笑顔の中は天使が住んでいるかも・・

避難所生活のおばちゃま達にもこの温かいメッセージを伝えて下さい


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000046-nks-ent

あゆ破局報告

あゆ破局報告


いつ結婚するかと思われていた浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が

7年間の長い交際だったが破局していた事を浜崎あゆみがファン

クラブ会員限定の公式サイトでファンに報告した。


あゆの報告では破局の原因には触れていないが、「これからは恋人

同士という関係ではなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやって

いこうって話し合った感じなので温かく見守ってください」と、

これからも良き関係を続けていくことを強調した。



手(グー) 超有名な二人でもプライベートでは普通の男と女ですもの

色んな事がありますよ。

とやかく言う必要はない思いますが、これからも頑張って下さい。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000001-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000036-sph-ent

元パイレーツ浅田好未できちゃった婚「だっちゅ〜の」

元パイレーツ浅田好未できちゃった婚「だっちゅ〜の」


98年の流行語大賞に選ばれた胸の谷間を強調する「だっちゅ〜の」

のギャグのお笑いタレント(?)の元パイレーツの浅田好未が

できちゃった婚する。

相手は精密機器会社に勤務する男性で昨年10月に知人の紹介で

知り合い、交際に発展したという。

現在はグラビアのほか服飾デザイナーとしても活動中。

10日発売の週刊女性は妊娠5カ月と報じている。


ムード まずはおめでとうです。しかし人間の記憶と言うものは

いかげんだなぁと、だっちゅ〜のなんてギャグは記憶の片隅から

すっかり消えていました。失礼しました。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000027-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000156-sph-ent

安田美沙子 柏原収史と破局

安田美沙子 柏原収史と破局


タレントの安田美沙子が俳優の柏原収史と破局したことをTBSの

バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で生出演し明らかにした。

司会の和田アキ子から柏原との交際について聞かれ、「恋愛って難し

いですね。(柏原とは)最近会っていません」と答え破局を告白した。


がく〜(落胆した顔) 男と女ですから別れもあります。

これからも良い恋をして妖艶に変身していって下さい。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000022-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000067-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000003-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000001-oric-ent

マツケン今度はパラパラに挑戦

マツケン今度はパラパラに挑戦



マツケンこと松平健が今度はサンバの次はパラパラだ! 

「マツケンサンバ2」で一台ブームを巻き起こしたが、

アーティスト名を「KEN MATSUDAIRA」に改名し

新曲「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜
」を発売する。

KEN.jpg


パラパラの衣装は純白のホスト風スーツを着用。

長髪(カツラ)を振り乱し、パラパラ全盛期ゴージャスさで熱い夜を

よみがえらせる。


「若い人はもちろん、いろんな世代の方に盛り上がってほしい。

聴いて楽しく、踊って楽しい。紅白に出場できるよう大ヒットを

目指します」。


わーい(嬉しい顔) KENさん今度はパラパラですか、精力的に活動して

ますねぇ、今年はこれで紅白も狙ってるそうで、ガンガン若者を

引っ張っていって下さい(^_^)v


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000022-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000007-oric-ent

ジャニーズ軍団「必殺仕事人」チャッキーン

ジャニーズ軍団「必殺仕事人」チャッキーン


少年隊・東山紀之、TOKIO・松岡昌宏、関ジャニ8・大倉忠義の

ジャニーズ軍団が初参加した「必殺仕事人2007」の完成会見が

行われた。


初のシリーズに加わった少年隊・東山は「光栄。僕らの財産に

なった」と感激の様子。

TOKIO・松岡も「小さいころからの必殺ファン。完成作を11回

見て、自分の場面を編集し『必殺に出たんだ』と涙が出た」と

振り返った。

先輩の言葉に最年少の関ジャニ8・大倉は、「撮影の時はそれほどで

もなかったんですが、今は緊張で胸が張り裂けそうです」と事の大き

さを実感した様子。


わーい(嬉しい顔) 時代は移りかわっていくもんですね、でもちょっと美形が

揃い過ぎる気がしないでもないが、子供たちにも継承していって欲し




関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000036-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000033-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000006-oric-ent

現役女子高生グラドル・優木美咲

現役女子高生グラドル・優木美咲


現役高校生のグラドル、優木美咲がDVD「天使のつぼみ」を発売。


天使のつぼみ



身長150センチにB89・W62・H86とナイスなボディに

キュートな水着姿を披露。

撮影中も恥じらうかれんな表情と美しいボディーラインのギャップが

たまらない。


わーい(嬉しい顔) まだまだこれから・・いやいや十分セクシーなボディに

期待大だ。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000002-ykf-ent

安室奈美恵 警官コスプレ姿で中川翔子に対抗か?

安室奈美恵 警官コスプレ姿で中川翔子に対抗か?


歌手の安室奈美恵が千葉・浦安ヘリポートで新アルバム「PLAY」

の発売イベントをムチを手にした警官コスプレ姿で行った。


 PLAY / 安室奈美恵




新アルバム「PLAY」の購入者を対象に、2万通の応募から300

組600人を招待。ダンサーたちを引き連れ「Hide&Seek」

「Baby Don’t Cry」など5曲を披露し、格納庫の蒸し

暑さを熱気へと変えた。


わーい(嬉しい顔) いいですねぇ、しかしあんなに可愛かったアムロちゃんも

いつしか29才となっていい女になってきましたねぇ、ちょっと

びっくりしました。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000226-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000002-oric-ent

中川翔子「空色デイズ」記念ライブで「紅白目指す!」

中川翔子「空色デイズ」記念ライブで「紅白目指す!」


しょこたんの最新シングル「空色デイズ」発売記念ミニライブを開き

「私の人生を変えたこの曲で『紅白歌合戦』出場を目指します」と

宣言。約1000人のファンからは「しょこたん」コールが沸き起こった。


★中川翔子/空色デイズ




しょこたんの3枚目のシングルで、初のロックナンバーに挑戦。

テレビアニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌にも起用されている。



わーい(嬉しい顔) さすがオタクグラビアアイドルオタクの聖地、秋葉原で

ピンクのビキニ姿で登場とはアキバ系の人たちは大喜びだったで

しょう、今の心境はギガントハピナス???っと語ったそうで

なんじゃそれって感じ。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000006-maia-ent



宇多田ヒカルとエヴァンゲリオンが強力タッグ

宇多田ヒカルとエヴァンゲリオンが強力タッグ


この夏、 宇多田ヒカル ×エヴァンゲリオンの強力タッグが

実現する!

宇多田ヒカルの「Kiss & Cry」(日清カップヌードルTVCM FREEDOM

シリーズ新テーマソング)は、8月29日のリリースが決定している

が、「Beautiful World」が、なんと9月公開の映画

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングであることが

わかった。

さらに今回のシングル「Beautiful World/Kiss & Cry」には、
1999年に発売されたシングル「Wait & See 〜リスク〜」に収録された
「Fly Me To The Moon (In Other Words)」を新たにMIXし、
「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」として
収録が決定。

「Fly Me To The Moon (In Other Words)」は、旧TV版エヴァンゲリオンではエンディングとしておなじみの楽曲であり、今回の「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」は6月30日(土)より全国劇場にて公開される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の予告編にも使用されている。


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000534-bark-musi

わーい(嬉しい顔) 強力タッグで映画もCDも話題を呼ぶこと間違いなし


松本人志のDVD「すべらない話」ミリオン!

松本人志のDVD「すべらない話」ミリオン!


人気絶頂のお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志らが爆笑トークを

披露するフジテレビ系バラエティー「人志松本のすべらない話」の

DVD第3弾「−すべらない話其之参」が売上好調でついに類型出荷

100万枚を突破でミリオンを達成した。



人志松本のすべらない話 其之参




わーい(嬉しい顔) さすがまっちゃんまたまた長者番付にも乗っちゃいますよ


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000007-sanspo-ent

堀北真希 宝塚並みでイケメン男役

堀北真希 宝塚並みでイケメン男役



堀北真希の宝塚並みの男装も話題のフジテレビのドラマ

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
(7月3日スタート 火曜後9・00)制作発表で堀北真希が
男子高校生の制服姿で登場。

生徒役の若手イケメン30人が勢ぞろいたが、その中でも男装の
堀北は可憐(かれん)な美少年ぶりを発揮。


競演の生田斗真(22)は撮影で小栗旬(24)と12回キスを
したといい「『唇やわらかいね』と言われドキッとしました」。

小栗も「こんな唇初めて。危うくそっちの方へ行きそうになりました」とニヤリ。



わーい(嬉しい顔)TV またまた新しいドラマの話題が続々と入ってきて

いますねぇ、しっかりチェックしておかないと時代に乗り遅れますよ


堀北真希





関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000021-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000004-sanspo-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

