ジュリーが事故

ジュリーが事故


最近はあまりテレビで見かけないが歌手の沢田研二さん

が東京都渋谷区で乗用車を運転中、ミニバイクと接触事故

を起こしていた。


ミニバイクに乗っていたのは20才代の女性で怪我は左足

打撲で全治5日。


この女性、ジュリーの車に接触した後、前方に止まっていた

パトカーにぶつかったらしい。


たいした怪我でなく良かったが久々にジュリーの名前を

こんな事で聞くなんておもいも寄らなかったね。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000052-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000035-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000411-yom-soci

元光GENJI覚せい剤で逮捕

赤坂晃が覚せい剤で逮捕


ローラースケートを履いて閃光のごとくデビューした人気

アイドルグループ光GENJIの元メンバーで現在で俳優の

赤坂晃容疑者が、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁大塚署

に逮捕されてた。


所属するジャニーズ事務所は29日付で解雇処分にした。


警視庁大塚署によると赤坂容疑者は午前1時すぎ、東京都豊島区

の路上を1人で歩いていたところ、パトロール中の警官と遭遇。

不自然に視線をそらしたことから職務質問を受け、ズボンのポケッ

トに覚せい剤約1グラムと吸引器具を隠し持っていた疑い。


01年11月5日に結婚した夫人との間には5歳の男児がいる。

「親ばか」を自認する子煩悩なパパが、覚せい剤に手を伸ばした

経緯は不明だが、自宅や仕事先から遠い大塚まで足を延ばし

購入するなど、常用を強くうかがわせている。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000047-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000048-nks-ent

スパイ疑惑のマクラーレンになんと!罰金115億

スパイ疑惑のマクラーレンになんと!罰金115億



F1世界選手マクラーレンのスタッフが、フェラーリの元技術者

からマシンの設計などの技術情報を提供されたとする事件で国際

自動車連盟(FIA)はマクラーレン・チームを、今季獲得した全

ポイントが剥奪し、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると

ともに、賞金や放映権収入などから分配予定だった1億ドル(約115

億円)の没収処分も下した。



がく〜(落胆した顔) 没収の金額にまずビックリするが、今期フェラーリ#63679;
とマクラーレンの4人がワールドチャンピョンを争って非常に
ワクワクする展開になっているだけに残念ですね。
ルイス・ハミルトンとフェルナンド・アロンソのポイントはそのまま
らしいのでひとまず安心だが、今後ますますいいレースをして欲しい。


・・・・・・・・今年のマクラーレンの速さはスパイのせいか???


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000035-jij-spo
 

安倍首相がついに退陣の決断

安倍首相がついに退陣の決断



安倍晋三首相が12日午後、首相官邸で記者会見し、退陣する
意向を明らかにした。

安倍首相は、先の参院選での与党大敗を受け、内閣改造に踏み
切ったが、民主党が対決姿勢を示し、テロ対策特別措置法延長
問題を抱える臨時国会の乗り切りが難しいと判断した。

自民党は月内にも後継を選出する見通しだ。

党内からは、麻生太郎幹事長のほか、谷垣禎一・元財務相、福田
康夫・元官房長官、与謝野馨官房長官らを推す声が出ている。


※突然の表明で少しビックリしたが、どうも決断の仕方が良く
判らない人だ。
でも後継者問題になるとこれまた非常にすったもんだしそうな気が
する・・・それが今の自民党を象徴しているような気がする。

関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000009-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000015-ryu-oki
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000123-jij-pol

まさか白い恋人までもが・・・

まさか白い恋人までもが・・・


ミートホープに続きまたも北海道の有名企業が大変なことに
なっている。


今度は札幌市の石屋製菓が主力商品「白い恋人」の一部で賞味期限
を改ざんしていた。


伊藤道行統括管理部長の指示でキャンペーン限定品の返品商品を再包装し出荷していた。

石水勲社長には報告されておらず、会見前夜に知ったという。


石水社長は「北海道を代表するお菓子を傷つけたまま終わらせない。時間はかかると思うが、信頼回復に努めたい」と改めて謝罪した。


ちっ(怒った顔) 子供の頃からの北海道のお土産としておいしく食べて
きたのに裏切られたような気がして非常に残念です。
今後は更なる努力をもって信頼回復に努めてほしいです。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000006-maip-soci

SMAPの中居正広の交際相手は、なっなんと・・・

SMAP中居正広の交際相手は、なっなんと・・・


なっなんと!!今夏一番の注目となる“国民的ビックカップル”の

誕生だ。

「SMAP」の中居正広と人気歌手の倖田來未が交際してるん

だって。


そういえば昨年のSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りした

ことがあったからその頃からかな交際のきっかけは。


そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球好き」。

中居は芸能界でも大のG党でしられるが、倖田も中学時代に野球部に

で投手野球 として活躍してたんだって。


このビックカップルの今後に注目しましょ。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

キングオブコメディの高橋、女子高校生触っちゃった

キングオブコメディの高橋、女子高校生触っちゃった


M−1グランプリ出場経験もあるお笑いコンビ、キングオブコメディ

の高橋健一が、痴漢の現行犯で荒川署に逮捕されていた。


調べでは、高橋容疑者は11日午前8時ごろ、地下鉄千代田線の

満員の車両内で、近くにいた女子高校生の体に触り、取り押さえ

られた。


所属事務所・プロダクション人力舎では活動自粛を当面自粛させてい

ただきますと公表している。


パンチ 触っちゃダメでしょ、そりゃおじさんもふらふらっとする

ことはあっても自制心が少ない後ろ髪を引っ張りますよ。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000006-sanspo-ent

ミートホープもビックリ、中国で段ボール肉まん

ミートホープもビックリ、中国で段ボール肉まん


中国中央テレビによると、北京市朝陽区の一部露店で、ミートホープ

もびっくりするような事が発覚した、段ボールとひき肉を混ぜて具に

した「偽装肉まん」が違法に販売されていた。

販売業者は同テレビの取材に対し「中身の段ボールと肉の割合は6対4

で、コストを下げるために行っている。自分では食べない」と

証言した。

段ボールとひき肉が混ざった具は、外見上は本物と見分けが付かない

という。


北京市当局は段ボールを使った偽装肉まんは極めて悪質なケースだと

して、違法加工拠点に対する取り締まりを進めている。


がく〜(落胆した顔) 日本には来ていないというけど、ちょっと中国の実態には

ビックリしてしまう。北京オリンピックも開催されることだし、中国

政府もしっかりしないと国際社会から色眼鏡で見られますよ。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int

今度は飯田圭織ができちゃった婚

今度は飯田圭織ができちゃった婚


元モーニング娘。の飯田圭織が今度はできちゃった婚だ、現在妊娠

3カ月。

お相手はロックバンド「7HOUSE」のボーカルだった会社員の

ケンジさんだ。



ケンジさんは、つんく♂が、プロデュースしたバンドに所属し、

約4年間の活動でシングル7枚、アルバム2枚をリリースした。


07年7月7日の“7並び”のラッキーな日に婚姻届提出か?


がく〜(落胆した顔) はたまた今度は飯田圭織までができちゃった婚ですか、

驚きましたねぇ、ハロプロはハーレム共和国ってとこですかね。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000004-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000020-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000001-maip-soci

羽賀研二容疑者逮捕される

羽賀研二容疑者逮捕される


タレントで宝石プロデューサーの羽賀研二容疑者が暴力団幹部らを

使った恐喝事件で逮捕された。

羽賀容疑者は未公開株を3倍の高値で被害者の不動産会社社長に

売りつけ、2億円以上の転売益を得ていたことがわかった。


当時、羽賀容疑者は宝石販売業への進出を本格化させていた時期で、

大阪府警は資金調達のため未公開株の売買話を持ちかけたとみて

いる。


パンチ せっかく一生懸命働いて結婚までしたのに、非常に残念

な事件です。

若干怪しげなところはありましたが、人を裏切ったら絶対にダメ!!



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000001-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000020-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000005-mai-soci

華原朋美はいずこへ

華原朋美はいずこへ


歌手の華原朋美が25日を最後に電話やメールでの連絡も取れ

ない状態になっているという。


所属するプロダクションのプロダクション尾木では、これ以上の

マネジメントは不可能と判断し契約を解除された。


華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。

今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだった。


ふらふら また精神的に何かあったんでしょうか、心配です。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000035-sph-ent
タグ:華原朋美

華原朋美はいずこへ

華原朋美はいずこへ


歌手の華原朋美が25日を最後に電話やメールでの連絡も取れ

ない状態になっているという。


所属するプロダクションのプロダクション尾木では、これ以上の

マネジメントは不可能と判断し契約を解除された。


華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。

今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだった。


ふらふら また精神的に何かあったんでしょうか、心配です。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent
タグ:華原朋美

加藤あいとサッカー日本代表の中田浩二の熱愛発覚

加藤あいとサッカー日本代表の中田浩二の熱愛発覚


女優の加藤あいとサッカー日本代表DF中田浩二の熱愛が発覚。

2人は3年前から交際をあたためてきた。

中田はフランスリーグがシーズンオフの為帰国しており、加藤と

過ごす姿が目撃されている。


 中田は今夏、古巣鹿島への復帰を視野にクラブ間で交渉を進めている。中田の周囲も日本復帰を希望していると言われ、実現すれば加藤との交際も一気に進展する可能性がある。


わーい(嬉しい顔) 中田は日本に帰って来る可能性があるので、結婚まで一気

に話が進むかな。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-nks-ent

ベネロペ衝撃のおしっこシーンが流出

ベネロペ衝撃のおしっこシーンが流出


カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を

席巻している珠玉のヒューマンドラマ『ボルベール 帰郷』が6月30日

に公開される。


強くて美しい母親を演じたペネロペのおしっこシーンが公開された。


ペネロペが用をたし終えて快感顔をしているところまでしっかりと

演技し切っている。


娘としてたどる数奇な運命を、人生をたくましく生きる女性たちに投

影して描くアルモドバルの演出がさえる。


benerope1.jpg


目 さすがハリウッド女優!


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000009-flix-movi

高岡蒼甫ってだれ?

高岡蒼甫ってだれ?



女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が

7年越しの交際を経て電撃入籍した。


高岡蒼甫の公式ブログで報告した。



宮崎あおい



ムード 高岡蒼甫の公式ブログ見ましたけど、すみません

勉強不足で知りませんでした。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000216-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000106-mai-soci

自民党、行列TVでお馴染みの丸山弁護士を比例選で擁立へ

自民党、行列TVでお馴染みの丸山弁護士を比例選で擁立へ


自民党は15日、参院比例選の自民党公認候補として、テレビ番組

行列のできる法律相談所などで活躍する弁護士の丸山和也氏(61)

を安倍首相が丸山氏を首相官邸に直接出馬要請する方針を固めた。


同党の中川幹事長は15日の記者会見で、「丸山氏にはテレビだけ

ではなく、国会でも活躍してもらいたい」と述べた。


ふらふら 自民党からだと悪口があまり聞けないような気がするのが

少し残念だが、口に絹を着せぬ喋りでがんがん攻めてくれるのを

期待したい手(グー)


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000412-yom-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000005-ykf-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000106-jij-pol

テレ朝石井希和アナが結婚、そのお相手は?

テレ朝石井希和アナが結婚、そのお相手は?


各局の女子アナが野球選手との熱愛や結婚っていうのは沢山あったが

ビックリしたが、テレビ朝日の石井希和アナウンサーが、プロ野球

東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨球団社長と結婚する事が

分かった。

七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。

石井アナは結婚後も仕事を続ける予定だが、女子アナと球団社長と

の結婚は初めて。



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent

F1カナダGPハミルトンが初優勝! 琢磨は見事6位

F1カナダGPハミルトンが初優勝! 佐藤琢磨は見事6位


F1第6戦、カナダ・グランプリは、モントリオールのシルキュイ・

ジル・ビルヌーブで決勝を行い、スーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨

がなんとチーム結成以来最高となる6位に入った。


優勝はこれまたなんと、PPからでた新人ルイス・ハミルトン

(英国、マクラーレン・メルセデス)が1時間44分11秒292で

初優勝を飾った。


佐藤琢磨は「誰がアロンソを抜くなんて予想できたか! 

信じられないほど興奮したよ」とまた鈴木亜久里代表は「心臓が

破裂しそうだった。呼吸ができなかった。現役時代を思い出すなあ。

信じられない地点まで到達した」とコメント。





モータースポーツ 琢磨おめでとう\(^o^)/この短い期間での6位入賞は、

表彰台に匹敵する価値がある、これからも厳しい戦いがまっているが

日の丸を背負って頑張ってほしい


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000001-rcg-moto

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000047-nks-moto



ミキティがモー娘。お騒がせのケジメ!

ミキティがモー娘。お騒がせのケジメ!


またまたモーニング娘。に大変な事が起きました。


今度は先日お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)との熱愛

交際が発覚したモーニング娘。のリーダー、藤本美貴(22)が

モー娘。からの脱退をしました。



藤本は先月に吉澤ひとみ(22)のからバトンタッチをして

リーダーに就任したばかり。


藤本はファンに対し、「申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。これからは『藤本美貴』として頑張って

いきます」と謝罪した。


藤本美貴





ふらふら ケジメとしての脱退、ファンにしたら非常に残念な事。

今後はソロで頑張って!!

しかし周りの大人の人たちはもう少し夢を与える人たちを育てている

という自覚を持ってしっかりとしろって小声で言っときます。


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000004-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000007-nks-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000041-sph-ent

「チー坊」の石立鉄男さん死す

「チー坊」の石立鉄男さん死す



独特のアフロヘアーで、特徴のある口調で、個性派俳優として

お茶の間の人気者だった俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さん

が1日午前11時、急性動脈りゅうのため静岡県熱海市の自宅で

64歳の若さで亡くなった。



「パパと呼ばないで」では、当時人気子役だった杉田かおるとの

コンビが大人気で、石立さんのせりふ「チー坊」は話題となった。



もうやだ〜(悲しい顔) 子供の頃から親しみのあるキャラクターに一喜一憂

させていただきました。

ご冥福をお祈りいたします(−人−)


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000193-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000210-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000514-yom-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

